Dainao Garage Factory バイクガレージ オダーメイドガレージの製作販売

Dainao Garage Factory代表 大石のガレージ製作日記
ザ・ガレージ・ファイル #6
ライトニング別冊 THE GARAGE FILE #6 発売中ですよ!
DGF、宮城県に初上陸の施工事例が紹介されています。オーナーは中学校の先生でハーレー乗りなんですよ!カッコイイと思いません?
詳しくは、買ってから見てください。
DGF近所の書店は売り切れです。店頭に並んでいる分、全部購入しました。

【2013.09.25 Wednesday 20:55】 author : dainao | ガレージ施工例 | comments(0) | trackbacks(0) |
クラブハーレー ガレージ
明日はイベント出展です。台風と一緒に錆びた奴を持ってきます。


クラブハーレー ガレージ
【2013.09.14 Saturday 20:50】 author : dainao | ダイナオのガレージライフ | comments(0) | trackbacks(0) |
バイクガレージ 納品
宮城県初上陸に向けて、東北道を北上中!
台風通過の前に、設置出来ることを願いますよ!
【2013.08.30 Friday 09:28】 author : dainao | ガレージ施工例 | comments(0) | trackbacks(0) |
バイクガレージ 埼玉県
埼玉県に納品してきました。
ガレージの屋根で目玉焼きができそうな。この時期の納品は、暑さとの闘いですね。
DGFのガレージは置き場所を選びません。既存コンクリート駐車場でも設置出来ます。

ガレージに格納されるバイクが、既に待機中ですよ。設置開始!





転倒防止アンカー固定、電源接続、本日のバディー、かずき君の素早い作業により、無事設置完了!
暑い中、設置作業にお付き合い頂いたオーナーには、感謝です。
楽しいガレージライフをお過し下さい。ありがとうございます。

自宅に到着後、オーナーよりお礼のメールが。嬉しくて涙が出ますよ。\(^o^)/

“本日は遠いところ、また猛暑の中の作業、大変お疲れさまでした。
(本当にガレージの上で目玉焼きを作れそうな暑さでしたね。。)

ガレージは全てが私のイメージ以上の仕上がりで、大変嬉しく思っています。
暑い中何度も外に見に行き、危うく熱中症になりかけました。
妻や近所のハーレー乗りにも、「かっこいいガレージだね」と評判は上々です。
また、設置位置や電源ケーブルの取り回しなど、
私が気にしていた細かい点にもご配慮頂けたことに感謝いたします。

これから、私なりのガレージライフを楽しんでいきたいと思います。
またイベントにもお邪魔したいと思いますので、
その際はよろしくお願いいたします。”



TYPE HANGAR W1700mm×D2700mm×H2400mm
外装色:モスグリーン 窓、シャッター色:シャイングレー オプション:床点検口、ハンガーパイプ付棚、電気設備等です。



【2013.08.20 Tuesday 10:07】 author : dainao | ガレージ施工例 | comments(0) | trackbacks(0) |
バイクガレージ 浜松市
猛暑の中、浜松市に納品でした。
施工済みコンクリート床上に、二分割式ガレージを設置して行きます。




無事に組み立て完了?
住宅、お庭にあっていて、綺麗に仕上がりましたね。(自我自賛ですが)



ご家族皆さんで、楽しいガレージライフをお過ごしください。

TYPE BASIC FLAT 分割式
W3300mm×D4600mm×H2600mm
外装色:アイボリーホワイト 屋根禄色:シルバー 窓、シャッター色:シルバー オプション:電動アルミシャッター、出入口引戸、窓、電気設備等です。

【2013.08.15 Thursday 21:34】 author : dainao | ガレージ施工例 | comments(0) | trackbacks(0) |
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP