Dainao Garage Factory バイクガレージ オダーメイドガレージの製作販売

Dainao Garage Factory代表 大石のガレージ製作日記
GARAGE 納品 鹿児島県に初上陸!
GARAGE積込み完了!
全行程2000km、DGF最長納品が始ります。鹿児島県へ分割GARAGE、KONGO OSAKA BASEにGARDEN HANGARと2ヶ所を巡る工程です。
帰って来るのは、順調に行けば30日、渋滞にハマれば5/1日ですね。
5/2日まで営業日、5/3日〜5/6日までお休みです。
では、鹿児島県初上陸に向けて出発します。バディーはカズキ君(笑) お菓子は3000円以内で\(^o^)/
【2013.04.27 Saturday 19:00】 author : dainao | ガレージ製作日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
2012〜2013
2012年、残すところ、2日となりました。
残っている仕事は2日以上ですよ。(泣)当然ですが、31日までフルスロットルで働きます。



施工済GARAGEの紹介を、後ほどまとめて紹介します。
そう言えば、BIKER-MONガレージ特集にダイナオガレージが紹介されてます。買って下さい。

【2012.12.29 Saturday 18:11】 author : dainao | ガレージ製作日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
MAC GARAGE
MAC. KONGO. DAINAO. コラボレーションGARAGEが完成間近\(^o^)/
今回は、外装をラッピング、内装床はメタル仕様。完成が楽しみですね〜?

【2012.10.22 Monday 23:24】 author : dainao | ガレージ製作日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
DAINAO GARAGEの仕事
現地製作、納品、FACTORYにて製作、GARAGE製作は楽しく、一日が短かく感じます。順次製作しているのですが、追いつかないことも(汗)
納品をお待ちの皆様、良い製品をお届けします。楽しみにしていて下さい。


【2012.10.22 Monday 23:04】 author : dainao | ガレージ製作日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
製作中 GARAGE
現地製作の大きなGARAGEです。
メインの入口には、KONGOの電動スインガードアが装備されます。まだ、フレームが組み上がった状態ですが、かなりの大きさですよ?
完成が楽しみですね〜。


KONGO電動スインガーが装着しました。一枚のパネルがそのまま運ばれて来ましたよ? ビックリですね!(◎_◎;)
電動で動くドアは、迫力ですね〜。



【2012.07.07 Saturday 23:50】 author : dainao | ガレージ製作日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
バイクガレージ 製作中
大阪府&三重県に納品するBASIC FLAT & HANGAR GARAGEです。残す作業は、外装、ステッカー等ですよ。納品が楽しみですね〜。梅雨に入り雨が心配ですので、今週は、おこないを良くします。納品待ちの皆様、カッコ良く仕上げて行きますので、もう少しお待ちください。
【2012.06.17 Sunday 10:48】 author : dainao | ガレージ製作日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
アイボリーホワイトなHANGAR GRAGE
完成まで、あと少しですグッド

【2011.06.11 Saturday 16:42】 author : dainao | ガレージ製作日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
GARAGE 納品!
HANGAR GARAGEが完成しました拍手
早速、納品準備です。納品は土曜日なのですが、天気が心配ですね〜しょんぼり


晴れ出てください。
【2011.06.09 Thursday 22:10】 author : dainao | ガレージ製作日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
D-Style GARAGE 増殖中!
SHOP前にてGARAGE増殖中、その為にバイクが出られません悲しい
当分出れそうにもないので、あきらめてGARAGE作りに専念しますよグッド
↓国防色のHANGAR GARAGEがカッコイイOK 見えなくなってしまう外装下地にも、こだわりのDAINAOロゴが入っています見る(自己満足ですがチョキ




まだまだ増殖しますよグッド

【2011.06.06 Monday 08:01】 author : dainao | ガレージ製作日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
レディース GARAGE
最近バイクに乗る女子が増えてきました。そんな中で女子仕様のガレージがあってもイイじゃないか、という事で作りました見る D-STYLE GAREGE FOR LADIES グッド
バイクのみならず、ガーデニング用ガレージとしても使えちゃいます植物 もちろん販売は女子のみとさせて頂きますイヒヒ 男子でどうしても欲しい方は、奥様や彼女にお願いしてみては…。
4月10日、名古屋ポートメッセにて開催のカスタムバイックショーJOINTSにてお披露目しますびっくり 東北震災の募金活動も行います。是非、遊びに来てください。


↑最後の仕上げ、ピンストライパー柴田氏によるナチュラルメイク見る
【2011.04.06 Wednesday 14:03】 author : dainao | ガレージ製作日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP