Dainao Garage Factory バイクガレージ オダーメイドガレージの製作販売

Dainao Garage Factory代表 大石のガレージ製作日記
自衛隊総合火力演習
今日から、日曜日まで行なわれる、自衛隊総合火力演習を観に行って来たよ\(^o^)/
目の前で観る、実弾射撃訓練は、大迫力でカッコイイ? 戦車に乗ってみた〜いって感じでした\(^o^)/
色々な意見があるとは思いますが、自衛隊の皆様には、これからも、日本の為に頑張ってもらいたいと思います。

撃てぇ〜?

ドッカ〜ン?







ミリタリーヲタクには、最高の一日だったぜぇ〜?
【2012.08.21 Tuesday 21:15】 author : dainao | 休日 | comments(0) | trackbacks(0) |
クライミングに挑戦
娘とクライミングに挑戦してきました。
講習を一時間程受け、実際に垂直以上の壁に登ってきました。
まずは専門用語の習得ですが、難しい用語ばかりで大丈夫?しょんぼり
実践講習ではロープの結び方などを、インストラクターに教えてもらいます。娘はすぐにマスターしましたが・・・悲しい

初挑戦は当然娘から見る


日頃、部活で鍛えているので初めてにしては順調に登って行きました拍手残念ながら手が届かず最上部まではバッド
次は私が挑戦!


最近メタボ気味な私には、大変な壁ですが娘を超えて最上部まで到達できました拍手父親の威厳も、たもたれたかなグッド

次は、少し難しい壁に挑戦したいと思います。
【2009.07.19 Sunday 22:51】 author : dainao | 休日 | comments(1) | trackbacks(0) |
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP